1000円カットは以外と使える店舗ですよ!

2016/10/22

時間がかかないのが特徴です

1000円カットの一番のメリットですが、とにかく早いです。1000円カットの場合終了するまで10分を謳い文句にしている店舗がほとんどですが、ほとんどの場合10分以内で終了します。10分を超える場合でも入店してから30分もすれば全てのサービスが終了します。10分で終了させるためにバリカンを利用しますが、時間がかかない割には正確にバリカンでカットしてもらえるのも1000円カットの大きな特徴になりますよ。

とにかく安いですよ!

1000円カットと名前が付いている通り、どんなサービスを受けても1000円です。店舗によってはシャンプーや顔剃りはできなくても、整髪料などを付けてくれる店舗もあります。その場合でも1000円でサービスを提供しています。あまりない事ですが、髪の質によっては10分をオーバーする場合もあります。そのような通常の美容室や理容室では追加料金が発生する場合でも、1000円カットの場合だと追加料金は発生しませんよ。

以外と綺麗な環境です

衛生面でも通常の美容室や理容室よりも注意を払っています。1人カットしたら必ず掃除をしています。ハサミやバリカンも一回一回消毒をしており、かなり綺麗です。どの美容師や理容師も同じように消毒するように教育されているので、安心して利用する事が出来ます。ハサミやバリカンだけでなく、待合室なども綺麗に掃除されているので、カットしてもらっている時間だけでなく、順番を待っている間も気持ちよく過ごす事が出来ます。

1000円カットのFCの人気の秘訣として、開業資金が少なくて済むことや、収益率が高いこと等があります。

/